トルコリラの底堅さ

こんばんは!

日々、ワクワクしてますか?

Hands UpのTAKAです。

 

ここ1ヶ月ほど、久しぶりにチャートを見ながら、

トルコリラの底堅さを実感しています。

 

ショートから、入るのが大好きな、TAKAですが、

本当に思うほど、下がっていかないんだなぁ、これが。

 

ロングは、基本、決済しないので、ポジションを増やしていくだけ。

ショートは、口座残高を増やす為に、短いスパンでのトレードをして利益を

重ねていってます。

 

4万円を口座に入れて始めたわけですが、

17日3時現在 

トルコリラ 20.11円

 

口座残高 78000円(前月比195%)

累計スワップ 34300円

未決済建玉損益 138000円

時価評価総額 250300円 (前月比 625%)

24ポジションをロングで保有中!

 

と、なってます。

 

 

調子こいて、ポジションを増やしてしまって、

11月末までに20ポジションにしようと思いきや、

一気に24ポジションまで保有してしまった^^;

 

おかげで、証拠金維持率が、127%と

相変わらず、低い水準で展開中〜。

 

ここは、改善しておきたいところ。

 

どうにか、ショートで構えて、口座を守りながら

日々が過ぎていくのを楽しみながら、待つことにします。

 

当初の予定より、

1年近く早い展開をしてます。

 

今週は、このまま、終わるわけですが、

来週は、トルコリラが、22円まで、いってくれると

楽なんだけどな。

 

リスクヘッジは、しないとなので、いつでも、ショートには

構えていこうと思ってます。

 

最近は、水曜の夜中に円高に振れる感じは、なんでなのかと

考察中。

 

 

とにかく、目指すは、億り人!

 

焦らずじっくり、コトコトと煮込んだスープではなく

コツコツとポジションを安全な維持率の状態で展開していこうと思います。

 

さて、来週はどうなるのか?

 

乞うご期待!!