2018-01-01から1年間の記事一覧

11月後半のFX

こんばんは! 日々、ワクワクしてますか? Hands UpのTAKAです。

11月ももうすぐ終わりですね。

こんばんは! 日々、ワクワクしてますか? Hands UpのTAKAです。 早速、トルコリラですが、 11月27日現在 21.50円あたりにいます。 じっくりと底堅く移行していますね。 しかし、先週、ショートポジションを持ち過ぎてしまった為に、 損失を出してしまい…

トルコリラの底堅さ

こんばんは! 日々、ワクワクしてますか? Hands UpのTAKAです。 ここ1ヶ月ほど、久しぶりにチャートを見ながら、 トルコリラの底堅さを実感しています。 ショートから、入るのが大好きな、TAKAですが、 本当に思うほど、下がっていかないんだなぁ、これが…

真夜中の帰宅!

こんばんはHands UpのTAKAです。 今日の帰宅も午前様! そんなことは、あまり気にはしていないが、いい感じの夜型人間です。 そして、夜中のラーメンもやめられず^^; というか、辞める気は無いww さて、FXですが、 本日水曜日は(正確に言うと木曜の朝は)、…

11月前半のFX

こんばんは Hands UpのTAKAです。10月から始めた少額FXで、どこまで増やせるのか?が1ヶ月を経過しました。 4万円の投資から始まったFX。 11月14日(火)2時現在 評価額は17万円 証拠金維持率 122% 現在400%以上の伸び率!!! トルコリ…

トルコに思いを馳せて

こんにちは!HandsUp の TAKAです!人生楽しくをテーマに色々な事業に取り組んでます。 という事で、 2018年10月からふと始まりました。 FXのトレード!投資は、資金が豊富になってからやろうと思っていましたが、色々と学んだ結果、少額から大金にし…

はじめに

初めまして Hands UpのTAKAです。 ここでは、少額から始めるFXの記録を綴っていこうかと思います。 トレードスタイルは、 スワップ狙い+ショートからの為替差益獲得+複利 です。 スワップのさや取り(アービトラージ)のスタンスは、今の所は、やる予定はあ…