真夜中の帰宅!

こんばんは
Hands UpのTAKAです。

 

今日の帰宅も午前様!

そんなことは、あまり気にはしていないが、いい感じの夜型人間です。

そして、夜中のラーメンもやめられず^^;

というか、辞める気は無いww

 

さて、FXですが、

本日水曜日は(正確に言うと木曜の朝は)、スワップが3日分つく日なので、

ショートポジションは持たずにおきたい所です。

 

現在は17ポジションをロングでキープしているので、

このまま行けば、17×100円×3日分=5100円のスワップがつく計算に。

 

本当に、銀行に預けている意味がわからないね。

 

日本の政策金利はほぼ0%。

 

トルコは24%

 

日本だけに目を向けていると、井の中の蛙状態になってしまうね。

 

 

地政学リスクとかもあるけども、とりあえずは、チャートの動きを注視しながら

いれば、大丈夫なんじゃないかな。

 

 

11月は、あと3ポジション増やそうと思ったけども、

維持率が低すぎるので、

このまま、スワップを稼いで、維持率向上を目指そうかな。

 

 

今は、クリック365にて取引をしているので、

決済しない限り、口座の金額が増えないんだよね。

 

スワップが、口座に組み込まれていくところでも、

やろうかな?

 

そうすれば、スワップ分は、引き出せるから。

 

100ポジションで1日、1万円のスワップ

いいね。

 

 

ってことは、

証拠金として845000円は、必要になる。

維持率を200%にするなら、170万円ほど口座に必要になる。

 

まだまだ、先ですね〜(^_^;)

 

今回のテーマは、焦らない!ってことなので、

3年スパンでゆっくりと億へ近づけていきましょう。

 

 

焦らない、焦らない、ひと休みひと休み!!