11月前半のFX

こんばんは
 Hands UpのTAKAです。

10月から始めた少額FXで、どこまで増やせるのか?が1ヶ月を経過しました。

 

4万円の投資から始まったFX。

 

11月14日(火)2時現在

評価額は17万円

証拠金維持率 122%

 

現在400%以上の伸び率!!!

 

トルコリラ 17ポジションをロングで保有

スワップもこのまま行けば、1日に2000円近くつくことになりますね。

 

1ヶ月でポジションを5つの予定が大幅に持てています。

 

しかし、少し、証拠金維持率が低いので、

このまま保持して、スワップを稼ぎながら

維持率を上げていきたいと考えています。

 

が、トルコリラが、20.75あたりで、膠着状態。

若干、円高に振れそうな気配がしているので、

ショートを持っておかないと危険な香りがします…

 

ですが、レンジに入っている感じもするので、とりあえず

ショートは持たずに、キープする事にします。

 

果たして、どうなるのか?

 

乞うご期待!!