11月ももうすぐ終わりですね。

こんばんは!

日々、ワクワクしてますか?

Hands UpのTAKAです。

 

早速、トルコリラですが、

11月27日現在

21.50円あたりにいます。

 

じっくりと底堅く移行していますね。

 

しかし、先週、ショートポジションを持ち過ぎてしまった為に、

損失を出してしまいました^^;

 

というわけで、

先々週にあった24ポジションの内18ポジションほど決済。

ショートのマイナス分を補填する感じになってしまいました。

 

やはり、調子にのってやり過ぎてもいけないですね。反省。

 

そう、今回は、複利の力を利用する投資なので、

もっと長いスパンで考えていたはずなのに…

 

という事で、

27日現在は、ロング10ポジション。

時価評価総額約13万円。

 

一時期28万円までいっただけに残念ですが、大丈夫!

 

そもそも、4万円で始まってますから。

 

今の所、300%を超えております。

 

今日のスワップは120円なので、

1200円が加わることになります。

 

1日に10000円のスワップがつけば、ちょっと楽しくなりそうですね。

そこまでは、我慢の投資だね。

 

まあ、資金のある方は、今のうちは、トルコリラおすすめですね。

 

でも、投資は個人の責任でやってくださいね💕

 

 

投資やビジネスって、最初の準備が大事。

これをやらずして乗り込んできて、玉砕される方が見受けられます。

 

この稼ぎ方は、雇用されるような、時間の切り売りではないってことを

しっかり理解した方がいいですよね。

 

努力もせずに稼げる事は、世の中、絶対にありませんから。

準備することを「努力」とは感じない人もいるので、

その方は、楽だというかも。

 

これは、本当に人それぞれ!

 

あなたは、どっちですか?