2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ももうすぐ終わりですね。

こんばんは! 日々、ワクワクしてますか? Hands UpのTAKAです。 早速、トルコリラですが、 11月27日現在 21.50円あたりにいます。 じっくりと底堅く移行していますね。 しかし、先週、ショートポジションを持ち過ぎてしまった為に、 損失を出してしまい…

トルコリラの底堅さ

こんばんは! 日々、ワクワクしてますか? Hands UpのTAKAです。 ここ1ヶ月ほど、久しぶりにチャートを見ながら、 トルコリラの底堅さを実感しています。 ショートから、入るのが大好きな、TAKAですが、 本当に思うほど、下がっていかないんだなぁ、これが…

真夜中の帰宅!

こんばんはHands UpのTAKAです。 今日の帰宅も午前様! そんなことは、あまり気にはしていないが、いい感じの夜型人間です。 そして、夜中のラーメンもやめられず^^; というか、辞める気は無いww さて、FXですが、 本日水曜日は(正確に言うと木曜の朝は)、…

11月前半のFX

こんばんは Hands UpのTAKAです。10月から始めた少額FXで、どこまで増やせるのか?が1ヶ月を経過しました。 4万円の投資から始まったFX。 11月14日(火)2時現在 評価額は17万円 証拠金維持率 122% 現在400%以上の伸び率!!! トルコリ…

トルコに思いを馳せて

こんにちは!HandsUp の TAKAです!人生楽しくをテーマに色々な事業に取り組んでます。 という事で、 2018年10月からふと始まりました。 FXのトレード!投資は、資金が豊富になってからやろうと思っていましたが、色々と学んだ結果、少額から大金にし…

はじめに

初めまして Hands UpのTAKAです。 ここでは、少額から始めるFXの記録を綴っていこうかと思います。 トレードスタイルは、 スワップ狙い+ショートからの為替差益獲得+複利 です。 スワップのさや取り(アービトラージ)のスタンスは、今の所は、やる予定はあ…